スタッフブログ

2014.04.09

CATEGORY:一般

花粉!!!!

  

 

 

 

 

 

お久しぶりです!阿佐美です!!



あんまりブログ更新してないので

たまには更新しようかと思いまして(・3・)



もう春ですね!早いもので、入社させていただいてから1年です!

今まで生きてきた中で1番早く感じた1年だったかもしれないです(笑)




暖かくなって過ごしやすくなりましたが、花粉たちが

私の鼻に攻め込んできて大変です。


ついにこの日が参ったのじゃ!!!!!

せいやっっ!!!!!


って感じで、あーまた花粉の時期か~やだな~

やだやだやだーー早く過ぎ去ってほしいです切実に。

 


毎日毎日 一生懸命 花粉たちと戦ってるんですけど、

鼻水とくしゃみがはんぱないです。はい、そうです、負けてます花粉に。

 



 \\   負け戦こそ 面白いのよ!!!!!!   //


 はい、そのとおりでございます

負け戦こそ面白うございますよねやっぱり☆

前田〇次様がおっしゃってました

大好きです溺愛してます かなり一方通行ですけど(・▽・)笑




はーい そんな話しは置いときまして・・・、


昨日は 第17回 安全大会 でした !!


改めて、安全に作業を進めることの大切さや、

命は何にも代えられないものなんだ ということを

考えさせられました。


やはり一人ひとりが安全を常に意識することが大事なのかなあ

と思います。わたしも安全第一でこれからも頑張ります!!!



今日も一日 ご安全に☆★

 



以上、ななーんでした!!




2012.10.03

CATEGORY:一般

はじめまして。

皆さん、はじめまして。鈴浅エンヂニアリング(株)の鈴木です。
鈴浅EGのHPがリニューアルされ、今回からブログを始めることになりました。
仕事のことよりも、日常などをアップしていくつもりです。
私ではなく新入社員がメインです。
若い人が多いので、面白いことを書いてくれるでしょう!
楽しみだなぁ(笑)
出来る限り沢山アップするつもりなので、チェックしながら応援宜しくお願いします。

PAGE TOP