スタッフブログ

2017.09.21

グラッツェ!!!!!







久しぶりすぎるブログ更新です!!!!

どうも、阿佐美です(^q^)


覚えてますか、、、?www






いやほんとに何年ぶりにブログ書くのだろう、、、


全然更新してないなあああああって思ってブログ見てみたら

なんと、、、!!!

2015年で止まってましたwwwwwwww



私が最後に更新した記事2015年の5月なので

2年も書いてないwwwwwwあらぁwwwwwww







んーーーーーー、

では去年の話からちょろっとしていきたいと思います!!



去年の10月に私の神様であらせられる

浜崎あゆみ様のTA(ファンクラブ)限定ツアーがありましてですね、

普段はアリーナやら、広いところでやるんですよ、ayu様のライブ。



ですけどね、TAツアーはライブハイス的な比較的狭い場所で

ライブが行われるんですよ!!!!!!!!!



で、私はZEPP tokyoに行ったんですね、

もう、、、号泣ですよ!!!!!!!!!!!




だってだってだって、

ayu様が肉眼ではっきり(アイラインとかシャドウまで)

見える場所陣取れて、

終始涙止まらず、生きてて良かったと思いましたね。




そのライブ、ayu様に指定されたファン1人だけ

ステージにあがれるんですよ、やばくないですか!??!




でもその日は「ラッキーボーイ」の日で

男の子が選ばれる対象だったんですよ!!!!!!!!!!

そりゃもう発狂しましたし性別変わらないかなと心底思いました、、、




でも手をぶん回してあゆーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

って連呼してたら手回しすぎ(笑)ってマイク越しに言ってくれたんですよ!!

もうそれだけで女で良かった!!に変わりました。

なんてったって単純代表ですからわたし。




ちなみに今年の12月はですね、、、、、








、、、、、



ayu様グンマに降臨します!!!!!!!!!!!


いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!


グラッツェッッッッッッッ!!!!!!!!!















あとはですね、今年の話をしましょうか

 




あーー今年は海行けなかったですねええええ。。。

バーベキューもせず、花火もせず、、、、





てか思ったんですけどね、私実は花火大会とか、

花火を見るだけの目的の祭りに行ったことないんですよ!!!


行ってみたいとは思うんですけどねええええ


熱盛ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!



と、ここまでがプライベートの話でした!!!!!!!!!













仕事の面では、、、、、



来年の4月に入ってくる新人さんたち

みんな年がわたしよりも下なので、

年下の方と接する機会って社会人になってからあんまりなくて、

+私人見知りなのでとっても不安ですwwwwww



質問とかされて答えてあげられなかったらどうしようとか、

そういう不安がでかいですねwww



もう10月になるので、新人さんが入ってくるまであと半年間

私ももっと頑張らないといけないなと思います、、、、



そして今年の夏も暑かった・・・・。。。。















さて最後になりますが、

私が最近ドハマリしていることを書きます、、、



アプリですwwwwwwwwwww



人狼ゲームをするだけなんですが

オンラインで対戦出来るんです!



人狼ゲームってみなさん知ってますかね??



知らない方は、


「オッケーGoogle、人狼ゲームとは?」

でググってくださいぜひぜひ!!!!!!!!




これすっごい頭使うんですよ!!



でもすっごい楽しいです!!!!!!!



わたしこのアプリやりすぎてめっちゃ夜更かししてます!!www











以上です!!!!!!!!!!!!!!



また近々更新したいなと思います!!!!


阿佐美でした!


























PAGE TOP