スタッフブログ

2015.07.17

さてさてー!!!


こんにちは、森です。

前にブログ書いたときは春なのに寒いよー的な事書いていたと思います、が!!!


まぁーーーーーーなっからあっちぃです!!

この仕事は現場仕事が多いので、夏は本当に辛いんですよね、高所とか居れたもんじゃありません(本気)

まぁ、私は何より寒さが一番の天敵なので冬よりは全然良いですけどね!!


でも、なんと私夏風邪引いてしまいまして・・・

・・・・・・・まぁまぁ、

"夏風邪はなんとかが引く" とかいいますが、

"なんとかは風引かない" とも言いますものね!!!!!


早く全快しておいしくご飯が食べ・・

いやいや、しっかり仕事に励みたい所ですねー!!


暑いからってクーラーのついた部屋にばかりいたり、

窓開けっ放しでお腹出して寝てたりなんてしたら!!

すーーーぐ私みたいになっちゃいますので気をつけましょう・・ね!


水分補給はしっかりと!熱中症対策は万全にしましょう!

無理して倒れてしまったら、元も子もないですからね。


因みに、熱中症対策だー!!なんて言って、

塩分の取り過ぎは駄目ですよ。

特に、塩系の飴ちゃんと、ポカリを一緒に摂取したりすると、

血圧がグンと上がってしまって、元々高血圧の人には危険みたいですから。


ポカリには元々十分ナトリウムが含まれているので、それだけで十分なようです。


まぁ、私もこの情報は受け売りですが、

是非頭の片隅にでも入れておいても損は無いと思います!


夏は危険もいっぱいですが、楽しい事もいっぱいあります。

明日なんて、なんと同級生の結婚式なんです!

はい、はくしゅっ!!

もう子供も産まれてて、何と言うか・・・凄いなぁって思います。

自分が親になるなんて、全然考えられません。

最早、なれるのだろか・・・出産の痛みとか、知らないですが耐えられるとは思えません・・

痛いの嫌いだし・・・・・・・・・・・・・・


話はだいぶそれましたが、とにかくみんな大好き楽しい夏がやってきます!!!

お祭り、花火、海、BBQ、、、etc

熱中症対策&美白命な人は日焼け対策も!!

共に頑張りましょうーーー!!

それぞれが、健康で充実した夏になりますように。






GLAYのBlue Jeanを聞くと、夏が来たな!って感じます。

それか街にTUBEが流れ出したらかな。


以上、森が御送り致しました!!




PAGE TOP