スタッフブログ

2015.05.11

お疲れ様です。




お疲れ様です

星野です。



まず連休工事お疲れ様でした

今年の5月連休工事はなんだか天気がおかしかったですね~

雨の日が結構多いと思っていたらいきなり晴れて

それは最近にも言えるんですけどね

本当に朝とか困りますね

寒くてちょっと着ていくと昼には有り得ないくらいの

気温になってますからね~


なので気温の変化は体調を

崩しやすいので皆さんも気をつけてほしいですね。


あとはこれら真夏の暑さが近づいているので

現場に限らず水分補給を気をつけたいと思います


休みの日はこれから夏なんで

海や川でBBQなど祭りや花火

夏でしか出来ない事は山ほどあるので楽しみたいと思いまーす笑



今日はこの辺で。失礼します。

PAGE TOP