スタッフブログ

2015.01.20

遅れてすいませんでした。

 




お久しぶりです。星野です。

ブログの更新がかなり遅れてすいませんでした。



最近は仕事の方でもプライベートの方でも結構な変化?が色々ありました

まず仕事の方では新しい環境の中で仕事をさせてもらっています

なにもかも初めての事ばかりで、場所にしろ仕事の内容にしろ全部が初めてです

でも初めて初めてとかいつまでも言ってられないので今は

必死に先輩に1から色々と教えてもらって頑張っています。

これからも積極的に色々覚えていこうと思っています!


それと逆でプライベートの方では

先日やっと成人を迎えれる事ができました!

成人式も行き、中学の友達など色々な友達に会えて懐かしい話も出来ました。

成人式はやっぱり楽しくて同級生と呑んでいてこれからも機会があれば

これからも同級生と呑む機会が出来るようになればなと思います!


後は成人を迎えたのでしっかり自覚をもち

これからやっていこうと思います。


そうゆう楽しい事もありましたので

仕事の方も頑張っていきたいと思います!


以上です!





PAGE TOP