スタッフブログ

2014.11.09

初めまして?

ブロクでは初登場の櫻井です。

本当は、10月に書くつもりだったんですが、毎日のように現場で書いてる時間が無かったんです(汗)


今年の2月に入社して、もう9ヶ月近経っているわけですが・・・・・・

実は、3年?ぐらい前に鈴浅に居たんです!

高校卒業し、鈴浅に入社して2年半ぐらいで一度退職してるんです(汗)

今年になって、なぜ戻ってきたかと言うと・・・・・・・

自分のやりたい、やっていて楽しいと思える仕事がこの仕事だったからです。


一度、退職したことは後悔していますが、ほかの仕事をして、人間関係とか色々と知らないうちに学んできたような気がします!

自分の中では何も変わってないと思いましたが、自分のことを知ってる方から見ると、会話(話し)をするようになったとか(笑)


鈴浅に戻ってくるまでに2つの会社で働いていました。

1つ目は、某車メーカーの物流の仕事!

1日中フォークリフトに乗っているような仕事です。

2つ目は、鉄工所!

1日中溶接とかしてる会社だったんですが、工場が全然整理整頓されてなく、仕事のしずらい会社でした。



自分にどんな仕事が合っているのか分かりませんが、今のところこの仕事が合っていると思っています!


仕事の話しはここらへんで終わりにして、趣味の話しでも(笑)



自分の趣味は


車です!

その中でも、日産車が好きです!


今、S14シルビアに乗っているんですが、走るのは当然好きです!それと、弄るのも好きです!

大体の事なら自分でやっちゃいます(笑)

最近の車より昔の車に興味があります!


最近の車は、運転する楽しさが無いから嫌いです。

運転するってよりも、車に運転してもらってる感じがするのは自分だけでしょうか?


とりあえず、初めてのブログはおしまい(笑)



PAGE TOP