スタッフブログ

2014.09.01

なーつのおーわーりー

 



お久しぶりです。

森です。

ブログを書く度、

"お久しぶりです"って

言っている気がするのはきっと私だけじゃないはず...!!


そんな事は置いといて、

今日から9月がやって参りましたね。

暑い暑い夏も、本当に終わってしまったのですね。

終わってみるとやはり名残惜しいものです。笑


今年の夏は(も)熱中症などで倒れた人とか、

居なかったと思います確か。(定かではない)

良き事ですね。


9月に入って初日ですが、

なんだかもう秋らしくてびっくりします。

明後日とかまた暑くなるらしいですけどね!

まぁそんな残暑は

"心頭滅却すれば火もまた涼し"

(※漢字が間違っていてもスルーの方向でお願いします)

って感じでひょい~って乗り越えちゃいましょ~!!


秋といえば私は完全に

「食欲の秋」

一本ですが、皆それぞれ

どんな秋を過ごすのでしょう。


私は秋が四季の中で一番好きな季節なので、

色々楽しい思い出が出来たらいいなぁと思います。


まぁそうは言っても、


・春は花粉が凄いし

・夏はやたら暑いし

・冬はやたら寒いし


って事で、残った秋を一番愛してあげようと思ったわけで、

大して思い入れがあるわけでもないんですけどね。笑


まぁでも、四季それぞれいい所はあるんですけど!!

安定の秋。笑

みたいな所ありますよね!!?


え???



皆さん、台風さえ気にしなければ凄く過ごしやすい秋を、

どうぞ有意義にお過ごしくださいませ。




最近少女漫画とGLAYにハマってます。



森でした(゜д゜*)




PAGE TOP