スタッフブログ

2014.08.21

In the summer !!


お久しぶりです!阿佐美です(・ω・)ノ


ぶっちゃけまだブログを書く順番回ってきてないんですけどね!

一ヶ月に一回くらいは更新しておきたい的なやつっすね!

一回更新が途絶えると忘れちゃいますからね!

ブログの存在を (笑)

別にブロガーではないですからね!!!!

 




お盆休みはみなさんどう過ごされましたか?

私たちはガッツリ連休工事でしたー! 


二回目の夏の連休工事でしたが、なにしてても暑かったですね!かーなり!!

上部のほうにも先輩方と一緒に上がらせていただいて

先輩たちが作業をしている隣でかなりビビりながら作業を見させいただきました!

やー、怖いですね!高いところは!!!それでもって激アツです。

ただお仕事なのでそんなこと言ってられないんでまずは高所を克服していこうと思います。泣


高所に慣れる為にディ〇ニーとかに行った時とか

大っ嫌いな絶叫系のアトラクション乗ってみたりしてるんですけど

やはり結構つらいですね...


私 阿佐美は今年で成人を迎えますが いまだに絶叫乗って泣きますからね。

乗るときはかなりの勇気と涙が必要なんです。必死すぎて。

これ話しだけ聞くとネタですけどガチですからね(笑)


そんな話しは さておき、

今回の連休工事も 大きな事故もなく(小さな事故もないですが)無事に終わってよかったです!

 





そして休みをいただいた日にはプールに行ったりディ〇ニーに行ったり

お祭りでバカ騒ぎしてみたり と、すごく充実してました!  


ディ〇ニーで お城に映像が映し出されるアレあるじゃないですか?

抽選で見事当たって、前から4列目で見ることができましたー!!!!

もう感動しまくりで鳥肌立ちまくって鳥になった気分でしたね。

アトラクションも かなり混んでた中、9つ乗れたので

すごく幸せだな私って☆  って久々に思えました(笑)




この夏ぼくたちは より強く輝きを増す 今をただ大事にして~♪

って私の神様であらせられる あゆ様がおっしゃってますので

楽しくなっちゃって仕方がない夏っていう季節は毎年来ますが

今この瞬間の夏は人生で今だけですからね!!!!!!

思い出に残るような楽しいことをしたいもんですよね


私の中学生の時からの座右の銘、

この瞬間が一期一会  


これほんとにどんな状況でもこれ思い出すだけでなんでも出来ちゃう気がしちゃうんですよね!

迷ったらとりあえず迷える環境があるだけマシでしょって思ってなんでもやっちゃいますね~遊びならww

出来ることは出来るうちにやっとかないと後悔しますからね!!



あーほんっとに今までで一番充実してたかもしんないです今年の夏(笑)

ただ海に行けなかったことが心残りですけどね...泣


でも結構Enjoyしたのであとはぼちぼち遊びつつ

仕事頑張って汗かきまくって痩せればすごく幸せです(笑)

なんてったって夏の次は食欲の秋が待ってますからね☆

てぃうんてぃうん からの くんかくんか って感じですね


あーーーー。

痩せねば。


あ、そーいえば やっと溶接の免許取れましたー!!!!!

あれ これ前も言いましたっけ??あれ?忘れたww

あと自分がとりたいのはガス溶断の免許ですが いつとれるのやら...



暑いですがみなさんお仕事頑張りましょう


今日も一日ご安全に★




以上 阿佐美でしたー



PAGE TOP