スタッフブログ

2014.07.18

7月18日



更新が遅れてしまいすいませんでした。星野です。


2カ月くらい空いちゃってました

この空いていた期間ですっかり天気は変わっちゃいましたね~。

涼しい日なんて全くって言っていいくらいありません

梅雨も明けたんだかまだ梅雨なんだかほんとはっきりしろって感じです。

まぁ真夏はすぐそこまでせまってきちゃってますね~


こんなけ暑いと現場、工場で働いている時は自分で体調管理していかないと

特に上部作業では下での作業の何倍か分からなくらい暑くてムンムンしているので

水分補給、熱中症対策はきっちりしていかないと確実にやばいですね。

私、星野もいい加減上部作業に積極的に取り組んでいきます!!

先輩からは真夏の上部はやばいぞと結構言われて少し

なんかビビッてますけど(笑)でも負けません。星野は頑張ります!

びしょびしょになろうがくじけず頑張ります~!


まぁ今書いていて夏は嫌いみたいになっていますが違いますからね(笑)

仕事は忙しいですけど休みがありますからね!笑 夏といえば

海にBBQに祭りとか最高な季節でもありますからね~!

まぁ何をとは言いませんが色々見て(笑)夏をいいふうに乗り越えます!!


あっあと!1つ!

会社の猫が増え続けてまーす。今は10匹くらいですかね・・・。

可愛いんですけど多いですね~猫好きな人は是非!笑



そんな感じで星野でした!

失礼します!









PAGE TOP